2017年07月31日

スタッフ送別会

週末に2年ちょっと働いてくれたスタッフの送別会を行いました。
アトリエ事務所という厳しい環境のもと、よくがんばってくれました。
ひと通り実務を学べ、これからというところなので、残念な思いはありますが、うちで学んだことを次の職場で活かして、社会に貢献してください。
ありがとう!おつかれさま!

お施主様を始め、構造事務所、工務店さん、造園屋さん、キッチン屋さんなどなど、至らぬスタッフを温かく育てて頂き、誠にありがとうございました。
この業界にいれば、また顔を合わすこともあると思いますので、今後とも面倒を見てやってください。

IMG_4333.JPG

送別会にはたくさんの人が駆けつけてくれました。
プレゼントはクラシノネさんのお茶碗。


20369827_1449941088419260_1458423978416130771_o.jpg

彼女の初担当物件
posted by moroe at 01:27| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。