2017年04月24日

「旭出の住宅」地鎮祭

「旭出の住宅」の地鎮祭が無事執り行われました。
今回は事情により契約も同日です。

しかし、その後の打ち合わせで、大きな変更をいくつか提案させて頂きました。
着工直前や工事中の変更はミスにつながるのでいいことではありませんし、お施主様から要望があったわけではありませんが、少しでもいい建築にしたいという思いで最後の悪あがきをしました。

僕は神からアイデアが下りてくることはないのですが、検討を続けると明らかに良くなる瞬間があり、その快感というか高揚感はやめられません。
地道なスタディは裏切りません。

そんなわけで、スタッフは30分睡眠、ボスは3時間睡眠とスタッフの勝ちなのでボスの運転でした(笑)
お施主様のご理解にも感謝です。

P4230024.JPG
posted by moroe at 01:35| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。